HOME > レイフラスタジオ公式ブログ > お家時間をお勉強タイムに。

レイフラスタジオ公式ブログ

< 休講中  |  一覧へ戻る  |  ハワイアンフェイスマスク >

お家時間をお勉強タイムに。

皆さんからの質問に…ハワイに行くのですがお勧めの場所を教えてもらえますか?

世の中が落ち着いて、また皆さんがハワイに楽しくご旅行に行けるようになるまでの間に、その準備をしてみたら如何ですか?

私の尊敬する、フラナビゲーターの吉見大介さんのこの本!
フラ旅!
おすすめですよ。フラの中に出てくる場所について書かれています。
私も行った事がある所もあれば、まだ言ってない!いつか行きたい!って場所もあります。
フラを踊るのに、そこの場所に簡単には行けないけれど、そこをこの本で知るのはとっても良い事ですね。
ハワイに行ったら、ショッピングも海も楽しいですが…
こんな風に自分の習ったメレの中の場所や憧れのメレの中の場所を訪れて、思いを馳せてみるのはいかがですか?

オフィシャルサイトも是非!フラダンサーにめちゃくちゃ役立つ記事がいっぱいです!

おうち時間に役立てて下さいね。

Amazonで買えます!!

https://www.yoshimidaisuke.com/posts/3350417/





< 休講中  |  一覧へ戻る  |  ハワイアンフェイスマスク >

このページのトップへ