HOME > レイフラスタジオ公式ブログ > 木曜はじめてクラス

レイフラスタジオ公式ブログ

< 三重火曜昼初中級クラス  |  一覧へ戻る  |  木曜はじめてクラス >

木曜はじめてクラス




先日たまたまスーパーの駐車場でK美ちゃんに会った
義父と義母のお世話が大変になってきたので余裕ができたらまた来ますと言って退会したK美ちゃん♡

「あ、K美ちゃん!」
「あ!せんせー!」
「元気そうやん?まだ戻って来れんのー?」と私
「うん、もうちょっと余裕出来てきたら戻るから〜、せんせー、待っててー!」と言ってくれた。

大学の実習が忙しくて一年休みますというMちゃん♡
コロナ禍でなかなか思うように習い事が出来ず、終息したらまたやりたいと言ってたK子さん♡等々…
そんなこんなでメンバーが減ってしまったはじめてクラス

みんなそれぞれ事情があるからね。今は少しフラから離れてしまっても、いつかまた集まれる日が来るといいね!( ◠‿◠ )


そして木曜はじめてクラスは新しい仲間も大大大〜募集中です!( ◠‿◠ )

♡フラに興味のある方!

♡ちょっと始めてみようかな〜なんて思ってる方!

♡人生に彩りを求めてる方!キラーン

まずは無料体験にお越しください[exclamation]️
木曜はじめてクラスはみなさんのお越しを心よりお待ちしております!!( ◠‿◠ )

場所 津市中央4−11 橋本ビル4F
時間 木曜19:30〜20:30 週3回


< 三重火曜昼初中級クラス  |  一覧へ戻る  |  木曜はじめてクラス >

このページのトップへ