HOME > レイフラスタジオ公式ブログ > 5ページ目

レイフラスタジオ公式ブログ 5ページ目

★慰問★

今日は、生徒さんが職員で働いていらっしゃるディサービスへ ハワイの風を届けて来ました~.
何度か、お邪魔させて頂いてる施設ですが、いつ行っても、施設内に外の光がたくさん さしこむ明るい施設です。利用者の方々もいつも、温かい眼差しで、私達を歓迎して下さいます。
逆に私達が、癒されて来た?感じです。

有難うございました。


JST Hawaii Festival

Hawaiiに負けないくらいの青い空の下で、気持ちよく踊らせていただきました~.

出演者の皆様、
関係者staffの皆様、

本当にお疲れ様でした。


JST 2019 HAWAI'I Festival

Hawaiiに負けないくらいの青い空の下で、気持ちよく 踊らせていただきました。

出演者の皆さん、
関係者staffの方々、

本当にお疲れ様でした。


JSTナゴヤハワイアンフェスティバル

5/24〜26に行われる
JSTナゴヤハワイアンフェスティバルに出演させて頂きます♪

ハワイ島会場
エディオン久屋広場(松坂屋東側)
レイフラスタジオのステージ時間
12:05頃〜

今回は麻美子先生をはじめ沢山の出演者で踊らさせて頂きます。
是非見に来て下さい。
よろしくお願い致します☆


iPhoneから送信


津市物産まつり

5/18(土) 三重は朝から小雨が降ったり、はっきりしないお天気でしたが、皆んなの思いが叶い、楽しく踊ってくることが出来ました(^^)

妖艶なワヒネの舞、そして可愛いフラダンサーの踊りと、観客の皆さんに楽しんで頂きました!

物産まつりという名前の通り、美味しい出店もたくさん(╹◡╹)

踊った後は、皆んないろいろお土産を買って家路に着きました(o^^o)

先週の生バンドも良かったですが、野外のイベントは、とても気持ちいいものです(*´ω`*)

三重より かなこ☆


第12回三重ハワイアンフェス



5/12 鈴鹿市文化会館にて三重ハワイアンフェスティバルが行われました

県内、県外で活躍されているバンドさんの演奏に合わせて私たちも踊らせて頂きました(*^_^*)
とてもきれいな歌声と演奏で、まるでハワイのプールサイドで踊っているかのような気分でしたよ〜[ムード](*´ω`*)

とっても楽しいイベントでした(^^)
お疲れさまでした♡




iPhoneから送信


名東区民まつり


今日は毎年恒例の名東区民まつりに参加させていただきました。
とても良いお天気で熱い日射しの下、たくさんのお客さまの前で緊張しながらも笑顔で踊ることができました。
応援にきてくださった方々も暑い中、ありがとうございました。
西山(火)はじめて、(水)初中級、ケイキ、親子、ケイキコンペの皆さん、本当にお疲れ様でした!


本日の東山中止です

本日の東山*春まつりは雨のため明日に延期です!
お天気の回復を祈ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

iPhoneから送信


高虎楽座

GW初日に、高虎楽座のステージに出演させていただきました。
ものすごい強風の中沢山のお客様にみていただきました。
ダンサーたちも飛ばされそうな体を踏ん張りながらも楽しく踊ってきました[ー(長音記号1)]

風が強く寒い中、出演者の皆様、ご家族の皆様お疲れさまでした。

[ー(長音記号1)]幸代[ー(長音記号1)]


三重のワークショップ

8/31 土曜日に 三重は4回目のホイケが行われます。
それに向けて 最後に皆さんで踊って頂くフィナーレのメレを小学生から大人の生徒さん みんな集まっての ワークショップを開催しました。

普段はお会いしない三重のクラスの生徒さんや初めてホイケに出てくださる 生徒さん お久しぶり…や初めまして…の皆さんとも楽しい時間を過ごすことができるこの全員ワークショップは私のホイケの楽しみの1つです。

最後にみんなで記念撮影。

ホイケまで頑張ってレッスンして下さいね。



<<前のページへ123456

アーカイブ

このページのトップへ