HOME > レイフラスタジオ公式ブログ > 6ページ目

レイフラスタジオ公式ブログ 6ページ目

2020 HAWAII New Year Festival

Aloha〜


クリスマス会に♪v(*'-^*)^☆

生徒さんの職場のディサービスでフラダンスを踊ってきました(*^^*)
クリスマス会☆ということで、利用者さんたちも鈴をならして一緒に歌って(*^^*)
メレカリキマカのアンコールもいただき楽しい時間を過ごしてきました:*:
出演者の皆様お疲れさまでした。
メリークリスマス!

三重から


Xmas Joint Concert☆

ALOHA ☆
クリスマスジョイントコンサートに出演させていただきました。今回は、栄金曜日中級クラス・西山木曜上級クラスの合同メンバーになんと麻美子先生も一緒に踊って下さいました(^-^)
普段は一緒にレッスンできない方々とKuana Torres Kaheleさんの生演奏で、素敵な時間を過ごさせていただきました。
皆さまお疲れ様でした。
ありがとうございました(* ¨̮*)☆

スタジオサキの皆さまお世話になりました。


津祭り

今年の津祭りは2つの会場をみんなで歩いて踊ってきました[ー(長音記号1)]
台風が去った後で風は強かったけど、お天気もよく(*^^*)
沢山の方が見に来てくださいました\(^^)/
踊ったあとは、それぞれに祭りを楽しんでました(#^.^#)
出演者の皆様、応援に来てくださったご家族の皆様お疲れさまでした。


ハートボート三重




毎年恒例の復興支援チャリティーイベント、ハートボート三重で、今年も踊らせて頂きました╰(*´︶`*)╯♡

海からの風がとっても気持ちよく、美味しそうな匂いも漂って来る中、楽しく踊れました☆〜(ゝ。∂)

来週は津まつりで踊ります!
週末台風がやって来る予報(>_<)
お天気大丈夫かなあ?


by Emi

iPhoneから送信


フラホウラウナ



明日から ホウラウナに出発します!
今年もコンペがネットで応援できるみたいです!
るな と ろみ 練習の成果をしっかり発揮して 心のこもったフラを踊れますように… (o^^o)
ハラウの皆様 応援よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCLH9a61U6DMCCZD

☆ Mamiko Sawada ☆


アロハピクニックに出演しました!

モリコロパークで行なっているアロハピクニックに、本日も参加させていただきました。
ケイキステージと大人ステージと たくさんの皆さんで踊ってきました!
茅ヶ崎マカナ優勝チームのフラも披露させていただきましたよ。
たくさんの皆さんが見に来てくださって、楽しいイベントになりました。ありがとうございます。
出演者の皆さん、おつかれさまでした!


ふるさと全国県人会まつり2019

『ふるさと全国県人会まつり2019&HULAっとHawaiianʻs』

に出演させていただきました。

台風が来るかと心配していましたが無事晴天の下で踊ることができ良かったですね。

出演者の皆さま、応援に来てくださった皆さま、どうもありがとうございました。


残暑お見舞い申し上げます

厳しい暑さが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
栄(月)初級クラスは、暑気払い代わりのミニミニ発表会を行ってみました。各グループ、好きな曲でフォーメーションも考えての披露です。
発表時間だけは猛暑を忘れていたのではないでしょうか。(^.^)


にっぽんど真ん中祭り

今日は藤が丘駅のリニモスステージにて、ど真ん中祭りのサマーカーニバルで踊らせていただきました
アロヒ、栄(金)初級、ケイキコンペのみんな、お疲れ様でした!
楽しかったね♪
暑い中、応援に来て下さった皆さん、ありがとうございました(^-^)

iPhoneから送信


<<前のページへ12345678910

アーカイブ

このページのトップへ