HOME > レイフラスタジオ公式ブログ > 4ページ目

レイフラスタジオ公式ブログ 4ページ目

おすすめのリップ



毎日 暑い日が続いてますね。
レイフラスタジオも連日のイベントの参加やホイケ、コンペに向けてのレッスンで 生徒の皆さん 夏を満喫してますね。

あっ、私もです。

今日は ハワイでいつも私が購入して、皆さんのコンペやコンサートの時などに 使用している リップをご紹介します!

このリップは ハワイのステキなメイキャップアーティストさんの テイラーさんがいつも 使ってくださる、CHANELのリップ。
このリップ…なんと お茶を飲んでも おやつを食べても…とれません!!
ティントのような感じで 付属の透明のグロスで定着&艶出しを行います。
ちょっとこすったりしても とれません!そして お衣装などにも 付きにくく 本当に不思議なリップです!
発色もとても良いです。
アメリカでは定番商品ですが、日本は季節の限定商品です!
今 現在 日本のCHANELでもお取り扱いがあるみたいです!是非 この機会に 奮発して購入してみては?と思います!
私もコンペとコンサートに向けて購入しました!
ちょっと 高いですが…ケイキちゃんにも おすすめです! こすっても ぐちゃぐちゃにあまりなりません!

決して CHANELの宣伝部員ではないのですが…本当にこのリップだけは、いつもあるわけではないので 今だけなので…

by mamilko


円頓寺七夕祭り

今年も毎年恒例となりました円頓寺商店街の七夕祭りに参加させていただきました
踊り終わってからちょっとしたサプライズが!
おもてなし武将隊のみなさんと一緒に盆踊りに飛び入り参加することに♪
本当に楽しい時間でした
見に来てくださったみなさん、暑い中ありがとうございました

iPhoneから送信


しんまち夏まつり

夏本番!
毎日、暑いですね。
皆さん、お体は、大丈夫でしょうか?

わたしたちは、元気に
『ALOHA』をお届けして来ました。
抽選会や模擬店でも、楽しませて頂きました。
この夏まつりで、
ステージデビューの3人のケイキちゃん、『大変良くできました。』
成長が、楽しみです。

まだまだ、暑い日が続きますが、
皆さん、くれぐれも ご自愛下さい。

出演者の皆さん、お疲れ様でした。


クプナケカヒさん



真夏の暑さの中のレッスンは熱中症対策が大切ですね


オズモール七夕まつり

今日夏のイベント、大曽根のオズモール七夕まつりに出演させて頂きました(^^)
徳川・勝川・栄ケイキクラスが参加してくれました。
暑い中沢山の応援ありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした。


津なぎさまちフェスタ




台風が過ぎ去り朝から夏本番の暑さの中、なぎさまちフェスタで踊らせていただきました[ぴかぴか(新しい)]

なぎさまちはセントレアへの玄関口
ハワイへ想いを馳せながら踊りましたよ〜[にこにこ][手(パー)]
海から吹いてくる風が気持ちよかったです[ぴかぴか(新しい)]

暑い中お疲れさまでした[晴れ]️


iPhoneから送信


アロハピクニック②

レイフラスタジオの2ステージ目は夕方から、午後からは青空が見えてお天気も良くなりました!ただ気温が上がり湿度もありアクシデントもありましたが無事に踊り終える事が出来ました。
今日一日、見に来て下さった方、ご家族の方、アロハピクニックの方ありがとうございました。出演者の方本当にお疲れ様でしたm(__)m


iPhoneから送信


アロハピクニック

この週末はアロハピクニックの1日目に出演させて頂きました☆
朝は雨が降っていましたが無事に踊ることができました〜[!!]︎
今日は2ステージあり11:00〜のステージではケイキステージ
皆んな楽しく踊れましたか[!?]︎(^^)
見に来てくださった方、ご家族の方そしてアロハピクニックの方ありがとうございました。出演者の方お疲れさまでした(^^)

iPhoneから送信


下半期 夏のイベントのお知

下半期に入りました〜(^^)
名古屋の夏のイベントのお知らせです

7/6(土) アロハピクニック
11:00〜 16:05〜
7/28(日) オズモール七夕まつり
18:00〜
8/4(日) 円頓寺七夕まつり
17:30〜
8/25(日) 新栄まつり
12:30〜13:00
9/8(日) ふるさと全国県人会まつり2019&FULAっとHawaiian's
16:30〜

皆さん是非見に来て下さい〜(^o^)/

iPhoneから送信


Hawaiian Festa in 三重

第二回
Hawaiian Festa in 三重
HoENEさんの素敵な演奏、素敵な歌声で、踊らせていただきました。

他のハラウの方々との交流も深まる 素敵なイベントです。

お疲れ様でした。


<<前のページへ123456

アーカイブ

このページのトップへ