HOME > レイフラスタジオ公式ブログ > 4ページ目

レイフラスタジオ公式ブログ 4ページ目

西山火曜日クラスの時間割り

コロナ対策により、しばらく時間割りを変更いたします!

今はスタジオで皆さんでお喋りをしながら楽しいランチタイムをとって頂くのは無理なので…
お昼休憩を無くして、繰り上げてレッスンを致します!


時間割り

西山(火)初中級 11:30~13:00
西山(火)クプナ 13:15~14:15


となります。
宜しくお願い致します^ - ^


夜も踊ります。

aloha〜
西山水曜初中級クラスです。
新しいスタジオでのレッスンは、今日が2回目。
 学校や塾、仕事や食事の支度を済ませてからの参加です。
 フラが大好き。マスクをしながら頑張っています。


西山水曜初中級クラス
19:30〜21:00


西山新スタジオ!



水曜ケイキのみんな、昨日は新しいスタジオで初レッスンでした。

思ってたよりも広い!キレイ!すごい!
入ってきた時から大興奮のみんな。
駐車場がなくなって、送り迎えのお母様方にはご迷惑をお掛けしますが 子どもたちは喜んでレッスンしていましたよ。

これからも楽しくレッスンしていこうね〜。






西山スタジオ 生徒募集!




New西山スタジオ
本日、オープンです?わ
また、ここから大きな虹をかけて、たくさんの楽しいフラの時間を過ごしていきたいです。

火曜日
10時30分〜 初めてのフラ
11時30分〜 初中級
13時30分〜 クプナ
水曜日
16時〜 ケイキクラス 幼稚園
17時〜 ケイキクラス 小学生
19時30分〜 初中級クラス
金曜日
16時30分〜 初めてケイキクラス

現在、行われているクラスです!

フラを初めてやってみたいなぁ…

フラが大好きで、もっともっと頑張りたい!上達したい!

コンペやコンサートにどんどん挑戦したい!

そんな夢をレイフラが叶えます!

新しいスタジオでフラを一緒に踊りませんか?

レイフラスタジオでは、随時 無料 体験レッスンを受け付けております!
お問い合わせはDMまたはMessengerで お気軽にお問い合わせください。

☆ Mamiko Sawada ☆


no subject

[ヤシ]Aloha~
7/7(火)[七夕]
今日から(新)西山スタジオで初レッスンの初中級とクプナクラスの皆さん!
全員お休みすること無く
それぞれのクラスで広々と場所を取りながら、、気持ち良く心も踊らせていました[ハイビスカス]
また新たに この場所からスタートします


西山スタジオ リニューアル!

New西山スタジオ


レッスン再開です!

大好きな生徒の皆さん

長い長い2か月間のお休みでしたが…
今日からスタジオレッスン!
再開致します! スタジオの換気、床やドアノブの消毒などをしっかりします。
皆さんも検温、マスク、手洗い、うがいをよろしくお願いします!

踊る立ち位置や休憩時間は、今までより間隔を開けましょう^ ^

新しい生活様式を取り入れて楽しくレッスンできるように力を合わせて頑張りましょう^^ ^

気温も高くなって来ましたので、マスクをしながらのレッスンです!こまめに水分補給をよろしくお願いしますm(__)m

レイフラスタジオでは、随時生徒さんを募集しています。お問い合わせはホームページまたはメッセージ、DMでお気軽にご連絡下さい。


☆ Mamiko Sawada ☆


皆さんお元気ですか(^o^)

スタジオのKuahu(クアフ)のグリーンを絶やしてしまうとLaka(ラカ)がいなくなってしまうのでグリーンを増やしました(^^)

iPhoneから送信


ハワイアンフェイスマスク

皆様、ご自宅でいかがお過ごしでしょうか[!?]︎

いつもお世話になっているアロハスタンダードさんがマスクの販売をされる事になりました[風邪ひき]
良かった注文してあげてください。
ハワイアンテイストで可愛いですね[ハイビスカス]


iPhoneから送信


お家時間をお勉強タイムに。

皆さんからの質問に…ハワイに行くのですがお勧めの場所を教えてもらえますか?

世の中が落ち着いて、また皆さんがハワイに楽しくご旅行に行けるようになるまでの間に、その準備をしてみたら如何ですか?

私の尊敬する、フラナビゲーターの吉見大介さんのこの本!
フラ旅!
おすすめですよ。フラの中に出てくる場所について書かれています。
私も行った事がある所もあれば、まだ言ってない!いつか行きたい!って場所もあります。
フラを踊るのに、そこの場所に簡単には行けないけれど、そこをこの本で知るのはとっても良い事ですね。
ハワイに行ったら、ショッピングも海も楽しいですが…
こんな風に自分の習ったメレの中の場所や憧れのメレの中の場所を訪れて、思いを馳せてみるのはいかがですか?

オフィシャルサイトも是非!フラダンサーにめちゃくちゃ役立つ記事がいっぱいです!

おうち時間に役立てて下さいね。

Amazonで買えます!!

https://www.yoshimidaisuke.com/posts/3350417/





<<前のページへ12345678910

アーカイブ

このページのトップへ