HOME > レイフラスタジオ公式ブログ > 9ページ目

レイフラスタジオ公式ブログ 9ページ目

高虎楽座

GW初日に、高虎楽座のステージに出演させていただきました。
ものすごい強風の中沢山のお客様にみていただきました。
ダンサーたちも飛ばされそうな体を踏ん張りながらも楽しく踊ってきました[ー(長音記号1)]

風が強く寒い中、出演者の皆様、ご家族の皆様お疲れさまでした。

[ー(長音記号1)]幸代[ー(長音記号1)]


三重のワークショップ

8/31 土曜日に 三重は4回目のホイケが行われます。
それに向けて 最後に皆さんで踊って頂くフィナーレのメレを小学生から大人の生徒さん みんな集まっての ワークショップを開催しました。

普段はお会いしない三重のクラスの生徒さんや初めてホイケに出てくださる 生徒さん お久しぶり…や初めまして…の皆さんとも楽しい時間を過ごすことができるこの全員ワークショップは私のホイケの楽しみの1つです。

最後にみんなで記念撮影。

ホイケまで頑張ってレッスンして下さいね。



Lei Nā Hōkū

ALOHA[ヤシ]

コンサートのご案内
Lei Nā Hōkū

麻美子先生&インストラクターで出演させて頂きます[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]


He Hoʻohanohano Nui Stage

aloha
クプナケカヒは、この週末茅ヶ崎市で行われましたHe Hoʻohanohano Nui Stageへ出演させていただきました。 2017年11月茅ヶ崎マカナフラフェスティバルにて、多くのみなさまの温かい応援のもとkupuna ʻauana部門優勝・FACT SHEET優勝と栄誉ある結果を頂きました
fc2blog_201811251250152f2.jpg
fc2blog_20181125190218fec.jpg
2018年3月 Hawaiʻiステージでの貴重な経験…
fc2blog_20181125190413d6c.jpg

そして1年後の この11月
早朝4:45に目覚ましをかけ、出発…まだ外は真っ暗、月がしっかりと見える中kupunakekahiメンバーは名古屋駅に集結

Mauna Fujiを拝み
fc2blog_20181125193338f1c.jpg

無事に東京駅に
fc2blog_201811251936539d1.jpg

少しでも賢く旅費を削って、楽しい時間に置き換えるための早朝出発でした。置き換わった楽しみは東京駅での1人3,000円分チケット付きの自由時間

麻美子先生&茂さんは、高級フルーツパーラー千疋屋さんで美味しい時間を過ごされたそうです

みんなはそれぞれ…
fc2blog_20181125202422129.jpg
fc2blog_201811252025299fe.jpg
そして、東京駅では電車ファンには貴重な瞬間なのでしょうか?電車の連結の瞬間にも遭遇しました
fc2blog_20181125202709810.jpg
その後 在来線に乗り換え 茅ヶ崎駅へ
再びこの場所で記念撮影ができました(茅ヶ崎駅です⛱)


1年前↓(コンペを控えた到着)
fc2blog_20181125203448a7d.jpg
今年↓(エキシビションを控えた到着)
fc2blog_20181125190705764.jpg
kupunakekahiチームの凄いところ、↑の写真、コンペで来ても、エキシビションで来ても、あまり変わらない…むしろ、コンペの時の方が楽しそうですら…
でもコンペ前の写真は 心は1つのポーズ
本当にこういう所、過去に2度も優勝をした理由の1つだと思います

さぁ、会場に着き
fc2blog_20181125204350c7b.jpg
でもまずはマラサダをゲットしてから
fc2blog_201811252041084d0.jpg
よい緊張感に包まれ、着々と準備
fc2blog_20181125204435dc4.jpg

舞台はこんな感じだそうよ…ドキドキ珊瑚かしら…
fc2blog_20181125204541222.jpg
これはわかりやすい場ミリ↓
fc2blog_2018112520471035f.jpg
本番
fc2blog_201811252125432d2.jpg
今回のHe Hoʻohanohano Nui Stageは、過去10年間の国内外で優勝・入賞された演目が全国から集められたもので、声をかけていただけた事自体が本当に素晴らしい事です。
これまでの麻美子先生とkupuna kekahiの歴史が凝縮されるべきステージです。そんなステージに今回一緒に立たせていただきましたが、まだまだ皆さんには追いつけていないなぁ…とひしひしと感じる舞台となりました。ありがとうございました。

でも、やっぱり…kupunakekahiでの遠征は楽しいです。どれだけ笑ったことか…

hulaが大好きな方、kupunakekahiに入りたいと思われている方がいらっしゃいましたら、是非一緒に
fc2blog_201811252132365ef.jpg

Mahalo nui loa…

ららぽーと港

台風の接近の中ららぽーとでのTABiALLさんにてステージに出演させて頂きました。
悪天候の中すごい人で大盛況でした!
ららぽーとの営業時間が早まり15時までになった為ステージ時間を早めて踊りました。
Halauの皆様、ご家族の皆様応援に来て下さった方々ありがとうございました

ららぽーとのイベント 時間変更のお知らせ

台風24号の接近に伴い 皆さんも心配な1日の始まりを迎えてらっしゃると思います。
本日 レイフラでは 港区に新しくオープンしたららぽーと での イベント出演を予定しております。イベント自体は行われますが施設の閉館時間繰り上げに伴い 出演時間が変更になります。
11時~ のステージの後 少し間をおいて 11時40分ごろには 2回目のステージを続けて行いますので、よろしくお願いします。

アロハピクニック

aloha

応援ありがとうございました

昨日はたくさんの方々に応援して頂き、Keiki Hula Competition 森上帆波ちゃん、5位に入賞させて頂きました✨✨帆波ちゃん、本当によく頑張りました おめでとう⭐️
帆波ちゃんのハワイ大会へ!の夢は叶えてあげられませんでしたが、とても忍耐強く こつこつと努力をし 弱音を決っして口にせず レッスンを重ねてくれた ほなちゃんこの先に広がるフラに限らず全てのほなちゃんの人生に今回の経験が役に立ってさらなる成長をしてくれる事を私は先生として願っています。
いつも暖かく娘さんの挑戦に、そして私の指導に理解をして 全力で応援してくれた 森上家の皆様、応援してくれたハラウの皆んな、レッスンや自主練を全力でサポートしてくれた 頼もしい私のジュニアアシスタントのお姉さん、のんのん。
皆んなの応援に帆波ちゃんも私も感謝しかありません。ありがとうございました
そして、最後にこの素晴らしい機会を与え 指導し、演奏もしてくださり、舞台に導いてくださった Loea Leialoha Amina に 感謝しています。
fc2blog_201802181010390b9.jpg
踊り終わった後、ロエアと記念撮影✨
fc2blog_20180218101127f70.jpg
お人形さんみたいに可愛かったよ、帆波ちゃん
fc2blog_20180218101231577.jpg
fc2blog_2018021810130540e.jpg
表彰式の後 4位に入賞したフラシスの東京のレイフラの ゆのちゃんとお写真パチリ。2人とも悔しくて 悲しくて…でも、お互いに頑張ったんだから 胸を張って!と 玲先生からも激励をいただきました
fc2blog_20180218101528601.jpg
レッスンから本番まで付きっ切りでほなちゃんのお手伝いをしてくれた のんのん。心強かったと思うよ!ほなちゃん
fc2blog_201802181016372a8.jpg
応援に来てくれてありがとう
帆波ちゃん、森上家の皆さん いつも熱心にレッスンにも応援にも 心を込めて下さりありがとうございました。私の力不足で ほなちゃんの夢 叶えてあげられなくって 本当にごめんなさい。
次の夢に向かって ほなちゃんが 力強く歩み出せますように

✨2018 Hawai'i New Year Festival ②✨

2018 Hawai'i New Year Festival二日目
☆21日(日)☆
10:55~ 3Fステージ
カロアロア
fc2blog_20180122065345994.jpg
ポーライライ
fc2blog_201801220654446bb.jpg
キパフル
fc2blog_20180122065522db6.jpg
ナヴィリヴィリ
fc2blog_20180122065615279.jpg
ヒイラヴェ
fc2blog_20180122065703750.jpg
オラービューティー
fc2blog_20180122065752d68.jpg

13:20~ 2Fケイキステージ
ウルパラクア
fc2blog_20180122070536736.jpg
カロケ
fc2blog_20180122070625e87.jpg
カナナカ
fc2blog_201801220707017d4.jpg
アイアラオペレ
fc2blog_2018012207112632a.jpg
ウルパラクア
fc2blog_201801220712247b6.jpg
KHBC
fc2blog_20180122071320c24.jpg

ステージを見に来て下さった方々、ご家族の方ありがとうございました
そして、出演者の方皆さん楽しく踊れましたでしょうか?土日、両日沢山の方にレイフラスタジオの踊りを見に来て頂きとても心強くステージに立てたのではないでしょうか。様々な気持ちで終えられたかと思います。今年9月15日にはホイケがあります‼︎また更なる目標に向けて楽しくまた厳しくレッスンに励みましょう~

✨2018 Hawai'i New Year Festival ①✨

aloha
無事に二日間Hawai'i New Year Festivalを終えることが出来ました今年は両日ともとてもお天気が良く沢山の方に見に来てね頂く事が出来ました
☆20日(土)☆
今年もオープニングステージに出演させて頂きました✨✨
ノケアノアヒアヒ
fc2blog_20180122053903c2c.jpg
クウパパレラウハラ
fc2blog_20180122054010d09.jpg
レイハリア
fc2blog_2018012205410143b.jpg
ホメカパカ
fc2blog_20180122054150c64.jpg
ウワラニピリイカナニオパパコレア
fc2blog_20180122054301bea.jpg
メレアイラナ
fc2blog_20180122054409c21.jpg

13:25~ 3Fステージ
アイアムハワイ
fc2blog_20180122055815662.jpg
ワイキキ
fc2blog_201801220600177f7.jpg
プアビースティル
fc2blog_2018012206011144f.jpg
マキーアイラナ
fc2blog_20180122060441c2b.jpg
ハノハノオマウイ
fc2blog_201801220606171b0.jpg
ハノハノオリンダ
fc2blog_201801220606171b0.jpg
カネオヘ
fc2blog_20180122060755770.jpg
ホオキパパカ
fc2blog_201801220608454ec.jpg
ナニカウアイ
fc2blog_201801220609434cd.jpg
へアロハモクオケアヴェ
fc2blog_20180122061133fad.jpg
マイスウィートピカケレイ
fc2blog_20180122061242b11.jpg

15:30~ 3Fステージ
ラーイエカヴァイ
fc2blog_20180122062512d6a.jpg
マイイエロージンジャーレイ
fc2blog_20180122063023c11.jpg
レフアナニ
fc2blog_20180122063128af2.jpg
プアミキノリア
fc2blog_20180122063211ac6.jpg
マカニオルオル
fc2blog_20180122063311812.jpg
カハラオプナ
fc2blog_20180122063402006.jpg
カプアウイ
fc2blog_20180122063451cf1.jpg
カヴァイレフアアラカホヌア
fc2blog_20180122063603060.jpg
カビューティーアオマノア
fc2blog_20180122063647ace.jpg
ナニニイハウ
fc2blog_20180122063729c07.jpg

<<前のページへ12345678910

アーカイブ

このページのトップへ