HOME > レイフラスタジオ公式ブログ > 7ページ目

レイフラスタジオ公式ブログ 7ページ目

東山小盆踊り

aloha[ハート]️
猛暑が続く中、久しぶりに穏やかな風が吹き、過ごしやすい夕方になりました。
西山水曜、金曜のケイキクラスと水曜初中級クラスが、東山小盆踊りで踊らせていただきました。

とびきりの笑顔は、会場の皆さんを引き込んでゆきます。(^-^)
日頃の練習成果が出せたかな。

終了後は、焼きそば、みたらしに直行です。

東山小スタッフの皆様、ご家族の皆様、ご協力ありがとうございました。お疲れ様でした。




iPhoneから送信


ゴルフ場[ゴルフ]豊が丘夏祭り

ゴルフ場[ゴルフ]と豊ケ丘夏祭り[花火]みんなで分かれて踊ってきました

夜のライトでプールがキラキラして[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
豊ケ丘夏祭りでは、レイハワイアンズさんの素敵な演奏で踊ってきました[るんるん]

踊り終わった後は、それぞれに楽しんで帰ってきました。
ご家族の方、ご出演の皆様お疲れさまでした。


おすすめのリップ



毎日 暑い日が続いてますね。
レイフラスタジオも連日のイベントの参加やホイケ、コンペに向けてのレッスンで 生徒の皆さん 夏を満喫してますね。

あっ、私もです。

今日は ハワイでいつも私が購入して、皆さんのコンペやコンサートの時などに 使用している リップをご紹介します!

このリップは ハワイのステキなメイキャップアーティストさんの テイラーさんがいつも 使ってくださる、CHANELのリップ。
このリップ…なんと お茶を飲んでも おやつを食べても…とれません!!
ティントのような感じで 付属の透明のグロスで定着&艶出しを行います。
ちょっとこすったりしても とれません!そして お衣装などにも 付きにくく 本当に不思議なリップです!
発色もとても良いです。
アメリカでは定番商品ですが、日本は季節の限定商品です!
今 現在 日本のCHANELでもお取り扱いがあるみたいです!是非 この機会に 奮発して購入してみては?と思います!
私もコンペとコンサートに向けて購入しました!
ちょっと 高いですが…ケイキちゃんにも おすすめです! こすっても ぐちゃぐちゃにあまりなりません!

決して CHANELの宣伝部員ではないのですが…本当にこのリップだけは、いつもあるわけではないので 今だけなので…

by mamilko


円頓寺七夕祭り

今年も毎年恒例となりました円頓寺商店街の七夕祭りに参加させていただきました
踊り終わってからちょっとしたサプライズが!
おもてなし武将隊のみなさんと一緒に盆踊りに飛び入り参加することに♪
本当に楽しい時間でした
見に来てくださったみなさん、暑い中ありがとうございました

iPhoneから送信


しんまち夏まつり

夏本番!
毎日、暑いですね。
皆さん、お体は、大丈夫でしょうか?

わたしたちは、元気に
『ALOHA』をお届けして来ました。
抽選会や模擬店でも、楽しませて頂きました。
この夏まつりで、
ステージデビューの3人のケイキちゃん、『大変良くできました。』
成長が、楽しみです。

まだまだ、暑い日が続きますが、
皆さん、くれぐれも ご自愛下さい。

出演者の皆さん、お疲れ様でした。


クプナケカヒさん



真夏の暑さの中のレッスンは熱中症対策が大切ですね


オズモール七夕まつり

今日夏のイベント、大曽根のオズモール七夕まつりに出演させて頂きました(^^)
徳川・勝川・栄ケイキクラスが参加してくれました。
暑い中沢山の応援ありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした。


津なぎさまちフェスタ




台風が過ぎ去り朝から夏本番の暑さの中、なぎさまちフェスタで踊らせていただきました[ぴかぴか(新しい)]

なぎさまちはセントレアへの玄関口
ハワイへ想いを馳せながら踊りましたよ〜[にこにこ][手(パー)]
海から吹いてくる風が気持ちよかったです[ぴかぴか(新しい)]

暑い中お疲れさまでした[晴れ]️


iPhoneから送信


アロハピクニック②

レイフラスタジオの2ステージ目は夕方から、午後からは青空が見えてお天気も良くなりました!ただ気温が上がり湿度もありアクシデントもありましたが無事に踊り終える事が出来ました。
今日一日、見に来て下さった方、ご家族の方、アロハピクニックの方ありがとうございました。出演者の方本当にお疲れ様でしたm(__)m


iPhoneから送信


アロハピクニック

この週末はアロハピクニックの1日目に出演させて頂きました☆
朝は雨が降っていましたが無事に踊ることができました〜[!!]︎
今日は2ステージあり11:00〜のステージではケイキステージ
皆んな楽しく踊れましたか[!?]︎(^^)
見に来てくださった方、ご家族の方そしてアロハピクニックの方ありがとうございました。出演者の方お疲れさまでした(^^)

iPhoneから送信


<<前のページへ12345678910

アーカイブ

このページのトップへ