HOME > レイフラスタジオ公式ブログ > 8ページ目

レイフラスタジオ公式ブログ 8ページ目

下半期 夏のイベントのお知

下半期に入りました〜(^^)
名古屋の夏のイベントのお知らせです

7/6(土) アロハピクニック
11:00〜 16:05〜
7/28(日) オズモール七夕まつり
18:00〜
8/4(日) 円頓寺七夕まつり
17:30〜
8/25(日) 新栄まつり
12:30〜13:00
9/8(日) ふるさと全国県人会まつり2019&FULAっとHawaiian's
16:30〜

皆さん是非見に来て下さい〜(^o^)/

iPhoneから送信


Hawaiian Festa in 三重

第二回
Hawaiian Festa in 三重
HoENEさんの素敵な演奏、素敵な歌声で、踊らせていただきました。

他のハラウの方々との交流も深まる 素敵なイベントです。

お疲れ様でした。


★慰問★

今日は、生徒さんが職員で働いていらっしゃるディサービスへ ハワイの風を届けて来ました~.
何度か、お邪魔させて頂いてる施設ですが、いつ行っても、施設内に外の光がたくさん さしこむ明るい施設です。利用者の方々もいつも、温かい眼差しで、私達を歓迎して下さいます。
逆に私達が、癒されて来た?感じです。

有難うございました。


JST Hawaii Festival

Hawaiiに負けないくらいの青い空の下で、気持ちよく踊らせていただきました~.

出演者の皆様、
関係者staffの皆様、

本当にお疲れ様でした。


JST 2019 HAWAI'I Festival

Hawaiiに負けないくらいの青い空の下で、気持ちよく 踊らせていただきました。

出演者の皆さん、
関係者staffの方々、

本当にお疲れ様でした。


JSTナゴヤハワイアンフェスティバル

5/24〜26に行われる
JSTナゴヤハワイアンフェスティバルに出演させて頂きます♪

ハワイ島会場
エディオン久屋広場(松坂屋東側)
レイフラスタジオのステージ時間
12:05頃〜

今回は麻美子先生をはじめ沢山の出演者で踊らさせて頂きます。
是非見に来て下さい。
よろしくお願い致します☆


iPhoneから送信


津市物産まつり

5/18(土) 三重は朝から小雨が降ったり、はっきりしないお天気でしたが、皆んなの思いが叶い、楽しく踊ってくることが出来ました(^^)

妖艶なワヒネの舞、そして可愛いフラダンサーの踊りと、観客の皆さんに楽しんで頂きました!

物産まつりという名前の通り、美味しい出店もたくさん(╹◡╹)

踊った後は、皆んないろいろお土産を買って家路に着きました(o^^o)

先週の生バンドも良かったですが、野外のイベントは、とても気持ちいいものです(*´ω`*)

三重より かなこ☆


第12回三重ハワイアンフェス



5/12 鈴鹿市文化会館にて三重ハワイアンフェスティバルが行われました

県内、県外で活躍されているバンドさんの演奏に合わせて私たちも踊らせて頂きました(*^_^*)
とてもきれいな歌声と演奏で、まるでハワイのプールサイドで踊っているかのような気分でしたよ〜[ムード](*´ω`*)

とっても楽しいイベントでした(^^)
お疲れさまでした♡




iPhoneから送信


名東区民まつり


今日は毎年恒例の名東区民まつりに参加させていただきました。
とても良いお天気で熱い日射しの下、たくさんのお客さまの前で緊張しながらも笑顔で踊ることができました。
応援にきてくださった方々も暑い中、ありがとうございました。
西山(火)はじめて、(水)初中級、ケイキ、親子、ケイキコンペの皆さん、本当にお疲れ様でした!


本日の東山中止です

本日の東山*春まつりは雨のため明日に延期です!
お天気の回復を祈ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

iPhoneから送信


<<前のページへ12345678910

アーカイブ

このページのトップへ